
--/--/-- --


新年のあいさつ

2015/01/01 Thu

皆さん、

あけまして

おめでとうございます。


20141231


今年も相変わらずつまらないブログになるとは思いますが、

よろしくお願いします。


コメもどんどん入れてください。

お知らせ

2014/03/02 Sun

こんばんは。やまちんです。

最近は体調不良のため、更新をサボっています。

体調がよくなれば徘徊をしますので、

もう少しお待ちください。

たまには…

2014/01/08 Wed

こんばんは。やまちんです。

このブログは飲みに出たときに更新しますが、

こちらのブログは最近ちょくちょく更新していますよ。



ここ→ さっとんのブログ


たまには見てくださいね。

予告篇

2013/02/18 Mon

こんばんは。やまちんです。

昨日、今日はプライペートで香川県に行って来ました。

今日は疲れているので、明日あたりからブログの更新を行います。


まずは、2/15(金)の徘徊、そのあとは高松、金毘羅編ですかね。


暫くお待ちください。

暫くお待ちください…

2013/01/13 Sun

こんばんは。やまちんです。


次回の更新まで、

暫くお待ちください。



こちらのブログもよろしくお願いします。
 ↓
さっとんのブログ
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
