
--/--/-- --


日曜日の花見です

2009/03/31 Tue

おはようございます。

昨日より多少調子がよくなったやまちんです。


日曜日の花見の様子をついにUPします。(お待たせしました)

DSCN1131_convert_20090331080321.jpg

日曜日は天気もまあまあよく、15時から花見をしました。

やまちんは少し早く言ったので、その頃にはほろ酔い気分になっていました。

DSCN1135_convert_20090331080409.jpg

DSCN1138_convert_20090331080451.jpg

料理もたくさんありました。

DSCN1148_convert_20090331080605.jpg

当然のことながら、ワインも数多くありました。

DSCN1152_convert_20090331080717.jpg

時には火事になりかけ???

DSCN1163_convert_20090331080759.jpg

可愛いワンちゃんも参加し、

楽しく過ごしました。

DSCN1194_convert_20090331080845.jpg

DSCN1201_convert_20090331081005.jpg

美味しい焼きそばもありました。

と言っても、食べた記憶がありません。(食べたけど忘れたのかも・・・)

20090329
(ブログ掲載は承諾済み)

花見は延々と続き、20時半頃にお開きとなりました。

やまちんは、そこで引き上げましたが、

他の皆さんは、

カラオケに・・・(元気だね)


写真はまだまだありますが、最後の方は酔っ払っていたため、指が写ってしました(泣)



少し寒かったですが、


美味しい食べ物と、


美味しいお酒で


楽しい時間を


過ごすことができました。



最後に、

参加された皆さん、お疲れ様でした。

また『夢酒酒楽』のスタッフの方々、準備・片付けをされた皆さん、

ご苦労様でした。







プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
