
--/--/-- --


ゴールデンウィークです…

2009/04/30 Thu

おはようございます。やまちんです。

今日も頑張って仕事ですよ。

今日、明日休みで8連休や、中には5/7、5/8も休みで12連休の人もいるんでしょうね。

休めるのは嬉しいと思いますが、どこかに行こうとしても人は多いし、お金はかかるし。

せめて2日程度休みを6月に移動できたらなぁ…、なんて勝手に思っています。

数年前はゴールデンウィークに海外に行きましたが、交通費(飛行機代)がとても高く、

オフシーズンの約2倍でした。(泣)

その上、どこに行っても日本人にたくさん出会うし、海外らしくなかったですね。

やまちんは普通の会社員ですから、どうしても長期の休みとなると、

ゴールデンウィークか年末年始になってしまいます。

でも、今年は9月にも連休があるので楽しみにしています。

ちなみにシルバーウィークです。

ゴールドからシルバーになっているみたいですが、シルバーと言えば、

年配の方々のイメージが強く、違う呼び名にならないものでしょうか。

あくまでも、やまちん個人の意見ですので…。


実は、密かに海外脱出を計画していますが…。

まだ内緒ですよ。

また時期が来たら、報告しますので。


今日、明日仕事を頑張って5連休を楽しみますよ。





続きを読む

プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
