
--/--/-- --


完全に梅雨…

2009/06/30 Tue

おはようございます。メタボやまちんです。

昨日からよく雨が降りますね。

やっと梅雨らしくなってきました。

でも、晴れて雨が降らない日が続いたと思えば、急に大雨になったり、

極端な天気ですよね。

やっぱり異常気象ですか?



やまちんはコンビニによく行きますが、最近気になった物があります。

飲み物ですが、

 ①コカコーラ カテキン入り

 ②ペプシ SISO

 ③ヘルシアウォーター ウメ  …etc.

③は飲んだことがありますが、①②はあまり飲みたくありません。

どんな味なのでしょうか。

その他、最近はサイダー系のカロリー0の炭酸飲料が目立ちます。

多分、何日かたつと、自然消滅してしまうのでしょうが。(失礼)



さぁ、今日も雨で一日中ぱっとしない天気みたいですが、

頑張って仕事をしましょう。



(追記)

今日で6月も終わりです。

という事は、今年も半分終わりです。

最近は歳のせいか、毎日が早く感じられます。(爆)
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
