
--/--/-- --


大晦日

2009/12/31 Thu

こんにちは。やまちんです。

今日は本当に寒いですね。

20091231
(久しぶりの雪景色)


今日は朝から雪の降っている中、買い物に行って来ました。

新南陽のビッグに行ったのですが、人が多かったですよ。

それに買い物の量もみんな半端じゃないです。

気のせいか、商品の値段がみんな高いような…。



昨日、やまちんは予定通り飲みに出ました。(笑)

今年最後の飲みです。

年末の挨拶を兼ねて飲みにでたので、一箇所には長く留まらず、早々に引き上げました。

結局、6軒行ってしまいましたが。(爆)


今年もあと半日です。

今更、今年の反省をするつもりはありませんが、

来年はいい年になって欲しいものです。

では皆さん、よい年をお迎えください。


ちにみに、


続きを読む

プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
