
--/--/-- --


今年最後の更新です

2010/12/31 Fri

こんばんは。やまちんです。

今年最後の更新となりました。

ことし一年つまらないブログに付き合っていただき、ありがとうございます。

もっと楽しいブログにできればいいのですが、なかなか難しいですね。

少しづつでも、変えていければと、思っています。


では昨晩の様子を。

最初しゃぶしゃぶパーティーのつもりで『夢酒酒楽』へ行きましたが、

開始は21時とのこと。


で、


『いっとく』へ。(笑)

20101230

20101230

20101230

さすが最終日、めちゃくちゃ混んでいました。

程よく酔っぱらって、再度『夢酒酒楽』へ。

20101230

20101230

20101230
(カナダのサーモン燻製)

20101230

結局ダラダラしてしまい、一度『ミレニアム』へ挨拶を兼ねて脱走。

『ミレニアム』ではほとんど寝てました。

そして再度戻り午前2時になったので、帰宅しました。

昨晩は雪も降っていて、かなり寒かったです。

今朝は特に体調は悪くなっかったのですが、午後からイマイチの体調です。

風邪のような、胃が悪いような。

結局は夜遊びのし過ぎでしょうか???


こうして今年の最後の飲み会も無事終了しました。


あと数時間で新年を迎えます。

皆さん、良い年をお迎えください。

そして、来年もブログの応援、

よろしくお願いします。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
