
--/--/-- --


ハロウィンですが…

2011/10/31 Mon

こんばんは。やまちんです。

今日は10/31、全国的、いゃ、世界的にハロウィンですね。

だからと言って、何もありませんが。

それにしても、日中は暖かった?、暑かった?ですね。


では早速、土曜日の徘徊の様子を。

まず最初は、『いっとく』へ。

20111029
(やっぱり、ラガーが好きです)

20111029
(キュウリ)

20111029
(猪の塩焼き)

20111029
(焼き鳥)

20111029
(まぐろの酒盗)

お酒が進む料理ばかりです。

土曜日は混んでましたよ。


そして次は『夢酒酒楽』へ。

20111029
(赤ワイン)

20111029
(牛タン)

20111029
(エビ)

20111029
(これもエビ)

ワインに合った料理で美味しかったです。

そしてそのあとは、『Walk』、『ミレニアム』へ。

『Walk』では、こんなものを。
20111029
(いっとくからの出前)



そして最後は、

20111029

いっとくの海鮮丼(特注)を食べて帰りました。(笑)

では皆さん、明日も頑張りましょう。


※明日は『焼酎呑み歩き』なので、ブログの更新ができません。


ハロウィンのコスプレ見たかったなぁ。

誰か写真を送ってください。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
