
--/--/-- --


木曜日の徘徊(前編)…

2012/03/31 Sat

こんばんは。やまちんです。

今日は風が強かったですね。


では早速、木曜日の徘徊の様子を。

最初はいつものように、『いっとく』へ。

木曜日だったので、いつもよりお客さんが少なかったですね。


20120329

ラガーで乾杯。


20120329

砂肝とネギ。


20120329

レバー。

新鮮なので、とても美味しいですよ。


20120329

次はハイボール。


20120329

キュウリの一本漬け。

さっぱりしてます。


20120329

ホルモン塩麹焼き。

初めて食べましたが、とても美味しかったです。


20120329

なぜか、フライドポテト。

いつたべても、『いっとく』の料理は美味しいですね。



そして…




この後の徘徊は、次回とします。(爆)


では皆さん、明日の日曜日も有意義に過ごしましょう。



※桜がボチボチと、咲き始めましたね。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
