
--/--/-- --


土曜日の徘徊…

2012/04/30 Mon

こんばんは。やまちんです。

今日はせっかくの休みなのに、天気が悪かったですね。

残念なことに、5/3まではあまり天気が良くないみたいです。


では土曜日の徘徊の様子を。

最初はいつもの『いっとく』へ。

20120428
(海鮮サラダ)

さっぱりしていて、最近はよく注文します。


20120428
(馬のユッケ)

美味しいんですが、タレがもう少し辛口だといいですね。


20120428
(チーズベーコン)

20120428
(砂肝と鳥レバー)

レバーは半生で。美味しいです。


20120428
(キュウリ一本漬け)

20120428
(じゃこわさ)

ピリッと山葵が…。

でもほとんど食べていません。(笑)


お腹もいっぱい???になったので、『Walk』へ。

最初は空いていましたが、徐々にお客さんが増えてきたので、


午前零時を少し過ぎたところで、再び『いっとく』へ。

またまた食べてしまいました。(爆)

20120428
(広島風つけ麺)

麺が見えていませんが…。(笑)


20120428
(つけだれ)

辛さも指定できます。

ちなみに10辛に挑戦しました。

が、

あまり辛くはなかったです。

最近メニューも変わっていますので、しばらくは飽きないと思います。


では皆さん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
