
--/--/-- --


昨日の夜は…

2012/05/31 Thu

こんばんは。やまちんです。

昨日はブログの更新をさぼりました。(ペコリ)

理由は皆さん、ご想像通りです。(笑)



では早速、昨晩の様子を。

例によって、最初は『いっとく』へ。

20120530

最初はビール、やっぱりラガーが一番。


20120530
(昨日のおすすめメニュー)

20120530
(しめサバ)

美味しかったのでいが、できればもっと厚く切って欲しかった…。


20120530
(合鴨ロースの燻製)

なかなか美味しかったです。

20120530
(砂肝)

20120530
(鶏レバー)

どちらも塩でいただきました。


20120530
(らっきょう)

20120530

手作りで、シャキシャキとしてお酒に合います。

好きな味、硬さでした。

20120530

途中から焼酎水割りにしました。


20120530

しめに広島風つけ麺を。


20120530

10辛ですが、丁度いい辛さですね。(笑)

見た目は確かに真っ赤で辛そうですが…。


そしてそのあとは『ウォーク』へ。

さすがに平日なので、あまり混んでいませんでした。

その分、ゆっくりと飲むことができ、楽しかったです。

結局、帰宅したのは午前1時半を過ぎていました。(爆)


では皆さん、明日も頑張りましょう。

※なかなか蝶のように、飛び回れませんね。(笑)
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
