
--/--/-- --


昨日の夏祭り…

2012/07/29 Sun

こんばんは。やまちんです。

久しぶりのまともな更新です。


昨日は徳山の夏祭りでした。

町内の納涼祭と重なってしまったので、最初は町内の納涼際に参加しました。

というより、準備などの手伝いをしました。

焼き鳥、フランクフルトを焼きましたが、暑くて暑くて…。

でもビールが美味しかったです。


そして七時過ぎ頃から徳山の夏祭りへ。

少し歩きましたが、大したことがなかったので、

『夢酒酒楽』前でビールをのんで、次に『いっとく』に寄り、最後は『和ら』でまったりと。

20120728
(お通し)

20120728
(さざえのつぼ焼き)

20120728
(和ら店内)

20120728
(いか刺し)

飲みすぎてましたが、意外と最後は元気でした。

それにしても、昨日は飲みましたね。


では皆さん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
