
--/--/-- --


今日は満月…

2012/10/30 Tue

こんばんは。やまちんです。

今日は満月、オオカミに変身しないと…。

冗談はさておき、先週の土曜日の徘徊の様子を。(10/27)


いつものように、まずは『いっとく』から。

実は、『のんた祭り』だったので、青空公園でビールを一杯飲んでます。

20121027
(お勧めメニュー)

20121027
(じゃこわさ)

ほとんど毎回注文してます。

写真に写っている指の主、あとで大変なことに…。

20121027
(焼き鳥)

20121027
(豚バラ重ねトンカツ???)


20121027
(サザエつぼ焼き)


20121027
(塩さば)

写真の向きが逆ですよね。(笑)

いつものように美味しくいただきました。


そしてそのあとは、『ウォーク』へ。

店は相変わらずですが、

病人がふたり。

ひとりは写真の指の主。

後で聞いた話ですが、高熱が出たそうです。(40℃とか?)

もうひとりはHitomiちゃん。

途中から奥に隠れたまま出てきませんでした。(爆)

あまりいると、病気になりそうだったので『和ら』へ。

お客さんは誰もいませんでした。

20121027
(タラバ蟹)


もうあまり飲めないので、ビールと写真の蟹を食べました。


結局午前一時過ぎには帰宅しました。



では皆さん、明日も頑張りましょう。

10月最後の日ですね。


※11/1は『焼酎の日』、呑み歩きますよ。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
