
--/--/-- --


11/24の徘徊の様子

2012/11/26 Mon

こんばんは。やまちんです。

皆さん、お待ちかね、

先週の土曜日の徘徊の様子を。


最初は『いっとく』へ。

DSCN2793_20121124.jpg
(お勧めメニュー)

いつものお勧めです。

冬らしいメニューになってきました。


20121124
(寄せ鍋)

タラが入っていましたが、歯ごたえがありとても美味しかったです。


20121124
(サザエの刺身)

歯ごたえがいいです。


20121124
(じゃこわさ)

定番メニューですね。


20121124
(きゅうり一本漬け)

20121124
(マグロの酒盗クリームチーズ)

20121124
(焼き鳥)

そして締めに、

20121124

うどんを入れました。

お腹いっぱい…。


そのあとは『ウォーク』へ。

いつものようにワイワイガヤガヤして、いい時間になったので、

いつもの『和ら』へ行きました。

20121124
(カキフライ)

20121124
(太刀魚の塩焼き)

どちらもとても美味しかったですが、酔い気味で限界でした。(笑)


結局、午前一時半になったので、いつものようにタクシーで帰宅しました。



では皆さん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
