
--/--/-- --


昨晩(12/29)の徘徊…

2012/12/30 Sun

こんばんは。やまちんです。

昨日は同窓会、そして今年最後の徘徊でした。


では早速、その様子を。

最初は『いっとく』へ行きました。

午後6時には予定通り集合し、宴会スタート。


20121229
(刺身盛り合わせ)


20121229
(鶏の塩麹たたき???)


20121229
(サラダ)

鶏???皮のから揚げが入っていました。


20121229
(カキ)

20121229
(せせり)

せせりを炒めたのものです。



20121229
(鍋)

よくみえませんが、鴨鍋です。

ちなみに、もう一つは寄せ鍋でした。


20121229
(デザート)


久しぶりに会った同級生、みんな変わってないですね。

そして二次会は『ウォーク』へ。

ここは1時間半の飲み放題にしました。


とりあえず、ここで開催。

次回はいつになるのでしょうか。


そして仲のいい友達と『和ら』へ。

20121229
(とこぶし)

歯ごたえもあり、肝がとてもいい味でした。


20121229
(串カツ)

揚げたてでとても美味しかったです。


そしてこのあと、友達は帰宅したので再び『ウォーク』に戻り、


最後は『ミレニアム』へ。


結局帰宅したのは午前2時半は過ぎていました。(爆)

疲れましたが、大変有意義な時間を過ごせました。


では皆さん、良い年をお迎えください。


最後に、

つまらないブログにいつも付き合ってくださる皆様、ありがとうございます。

また来年も引き続いて徘徊の様子をアップします。

よろしくお願いします。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
