
--/--/-- --


1/26(土)の徘徊…

2013/01/30 Wed

こんばんは。やまちんです。

なぜか連チャンで徘徊してしまいました。

それも同じパターンで…。(爆)


では早速、徘徊の様子を。

まず最初は予想通りの『いっとく』です。

20130126
(お勧めメニュー)

さすがに2日も続くと、ほとんど同じものになりますが。


20130126
(海鮮サラダ)

普通サイズだと量が多いので、ハーフサイズにしてもらいました。


20130126
(焼き鳥)

前日食べれなかったので、リベンジしました。(笑)


20130126
(フライドポテト+明太子マヨオーブン???)

メニューにはありません。

特別に作ってもらいました。

以前はメニューにあったのですが、今はありません。(涙)


本当はもう一品食べましたが、写真写りが悪く、アップしませんでした。

ちなみに、その一品とは、チャンジャです。

辛いので、お酒がすすみますよね。


そしてそのあとは『ウォーク』へ。

特にコメントするようなことはなかったです…。


そして最後は『和ら』へ。

20130126
(牡蠣フライ)

さすがにあまり飲んだり食べたりできませんでした。

結局、午前零時半には帰宅しました。


疲れました。


では皆さん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
