
--/--/-- --


カニ食べたよ…

2013/04/23 Tue

こんばんは。やまちんです。

ついに今日は夕方から雨になってしまいましたね。


今日は日曜日に行った『かに道楽』の様子を。

日曜日は朝から広島へ行きました。

そして少し買い物をしたあと昼食で待望の『かに道楽』へ。

20130421

店構えは特徴がありますよね。


20130421
(お品書き)

事前にインターネットで調べて予約しました。

20130421

かに酢と、鍋が…。


20130421
(お造り)

20130421
(鍋)

20130421
(焼きかに)

20130421
(茶わん蒸し)

上にかかっているあん?が美味しかったです。


20130421
(天ぷら)


20130421
(お寿司と吸い物)

最後にお寿司は辛かったです。(笑)

結構お腹いっぱいになりました。

そしてデーサート。
20130421

抹茶が本物で苦かったです。(笑)


このあとは広島の街をブラブラとして夕方には帰宅しました。

風が強く少し寒かったですが、美味しいものも食べ楽しかったです。


では皆さん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
