
--/--/-- --


5/25(土)の徘徊…

2013/05/27 Mon

こんばんは。やまちんです。

今日、ついに梅雨入りしましたね。

じめじめした日が続くのは嫌です。


では早速、土曜日の様子を。

土曜日は4人で飲みにでたので、色々なものを食べました。


まず最初はいつもの『いっとく』へ。

20130525

いつものおすすめメニューです。

少し変わったものがあります。


20130525
(たこブツ)


20130525
(げそ天)


20130525
(ししゃもの天ぷら)


20130525
(馬刺しの5種盛り)

一人では注文できません。


20130525
(串いろいろ)

20130525
(定番のじゃこわさ)

他の人には不人気でした。(涙)


20130525
(インドマグロのかまの塩焼き)

20130525
(ブリカマ)

20130525
(フライドポテト明太マヨチーズ焼き)

特注です。


20130525
(れんこんポテトもち)

お餅の感触ではありませんでしたが、美味しかったです。


沢山食べて飲みました。


そして次はまたまたいつもの『ウォーク』へ。

20130525

持ち込みです。(笑)

いっとくで日本酒をのんだので、かなり酔ってしまいました。

そして最後は『和ら』へ。

この時点では3人でした。

20130525

20130525

またまたお願いをしてかつ丼を作ってもらいました。


結局、午前零時半頃に帰宅しました。


さすがに昨日は朝、辛かったです。

では皆さん、明日も頑張りましょう。


※最近は胃の調子も悪く、あまり飲めなくなっていました。

 少し休養が必要なのでしょうか
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
