
--/--/-- --


6/22(土)の徘徊…

2013/06/24 Mon

こんばんは。やまちんです。

最近は梅雨らしい天気が続いて鬱陶しいですね。


では早速、土曜日の徘徊を。


最初は『いっとく』へ。

20130622
(いつものお勧めメニユー)


20130622
(じゃこわさ、らっきょう)

ここのらっきょうは大好きな味です。


20130622
(サザエ)

歯ごたえが何とも言えません。

20130622
(サーモンのわさびマヨ和え)

指を拡大すると
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
20130622

特別にすべてお見せしました。(爆)


20130622
(ハムカツ)

意外とボリュームがあり、美味しいですよ。


20130622
(ピザ)

日替わりらしく、色々な味が楽しめそうです。


20130622
(板ワサ)

刺激が堪りません。



土曜日はなぜか、意外と食べれなくて、酔いもしませんでした。

最近は体調がイマイチですね。


そしてそのあとは『ウォーク』へ。

午前零時過ぎまでいましたが、結構お客さんが多かったです。(爆)

そして最後は『和ら』へ。

お酒は欲しくなかったので、
  ↓
20130622

カルピスです。

大ジョッキに作ってもらいました。(笑)

20130622
(かつ丼)

少しお腹が空いたので、ご飯少な目のかつ丼、そしてサービスで吸い物が。

とても美味しく、おなか一杯になり、

同時に眠くなってきました。

と言うことで、午前1時半頃には帰宅しました。


では皆さん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
