
--/--/-- --


8/28(水)の食事会???

2013/08/31 Sat

こんばんは。やまちんです。

今週は昨日、今日と徘徊していません。

その代りに水曜日の食事会?の様子をアップします。


メンバーは元会社の後輩の女の子(9月出産予定ですが)、そして後輩の3人でスタート。

場所は『いっとく』。

普段の飲み会と変わりませんが。(笑)


20130828
(お勧めメニュー)

さすがに先週の土曜日とそれほど変わっていませんが。


20130828
(カンパチのハラミ)

土曜日も食べましたが、美味しかったので勧めました。


20130828
(シーザーサラダ)

野菜も食べないとね。


20130828
20130828
(焼き鳥)


20130828
(ピザ)

美味しいですよ。ちなみに日替わりのようです。


20130828
(チーズフライ)

チーズの天ぷらを頼んだのですが、なぜかフライが???


20130828
(ハムカツ)

意外と美味しいですよ。お勧めかなぁ?


20130828
(タコ天)


20130828
(マーボー焼きそば)

美味しかったです。仙台名物のようですが。


途中から後輩がもう1人来て、4人になりました。

でもみんな飲めないので1人で控えめに飲みました。(爆)


いい時間になったので、次は『和ら』へ。

いつもとさすがにパターンは違います。(笑)

20130828
20130828
(だしまきたまご)

いつ食べても美味しいですよね。


20130828
(しめサバ)

ここのしめサバは大好きです。


結局、全部でビール4杯、焼酎濃いめの水割りを2杯飲みました。

いつもよりはかなり少なかったですが…。(涙)


ではみなさん、明日もがんばりましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
