
--/--/-- --


10/26(土)の徘徊…

2013/10/27 Sun

こんばんは。やまちんです。

昨日、10/26(土)の徘徊の様子です。

前日の10/25から徳山駅前のイルミネーションが点灯したので、まず見学。

20131026


実はその前に、『徳山のんた祭り』を少し見学しました。

写真はありませんが、公園ではよさこい、格闘技、そして店も出ていました。

でも昨日は寒かった…。


そのあとは『いつとく』から徘徊スタート。

20131026
(お勧めメニュー)

少し、秋冬のメニューがあります。


20131026
(トロサーモンの炙り)

とても美味しかったです。


20131026
(枝豆)

ビールに合いますよね。


20131026
(もつ鍋)

ことし初のもつ鍋です。

もつが柔らかく、美味しかったです。


しばらくすると店が混んできたのでね久しぶりの『夢酒酒楽』へ。

20131026

20131026

20131026


いつものように、赤ワインをボトルで注文しました。

昨日はフランスのワイン。

しばらく、ワインを楽しんで、次の『ミレニアム』へ。

いつも行く『ウォーク』とは姉妹店ですが、今年初めて行きました。(爆)

さすがにここまで来るとかなりのアルコール量なので、勢いで『和ら』へ。


元々はもう少し早く行く予定でしたが、ついつい飲みすぎてしまい、少し遅くなりました。


20131026

ここでもまだビールを飲みました。


20131026
(カキフライ)

今年の初物です。


20131026

最後はやっぱり、カツ丼で〆。(自爆)


結局帰宅したら、午前1時になっていました。

でも今日はお酒も残ってなく、目覚めさわやかでした。(笑)

では皆さん、明日も頑張りましょう。


おまけ
 ↓↓
20131026

今年もつよし君は健在でした。



プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
