
--/--/-- --


11/23の徘徊…

2013/11/28 Thu

こんばんは。やまちんです。

しばらく更新をサボっていました。ゴメンナサイ。

では早速、先週の土曜日の徘徊の様子を。

最初は『いっとく』に行きましたが、

その前に近くの『青空公園』のイルミネーションが点灯したので寄りました。

20131123

去年より綺麗なような気がします。


そして『いっとく』へ。

20131123
(いつものお勧めメニュー)

アワビを食べたかったのですが、あまりにも高価で…。

20131123
(冷奴)

20131123
(なまこ)

まだ少し硬いような気がしました。


20131123
(サンマの一本揚げおろしポン酢)

美味しかったですよ。


20131123
(ポテトの明太マヨ焼き)

よく注文しますが、美味しいですよ。

ちょっとカロリーは高めですが…。


20131123

最初はひとり飲み放題、そのあとはマイボトルを飲んでいましたが、

無くなったので、新しいボトルをキープしました。

この時点で、かなり酔っていました。


そして酔った勢いで『ウォーク』へ。

結局、午前2時まで飲んでいました。

当然日曜日は二日酔いです。(爆)


ではみなさん、明日も頑張りましょう。


※ちなみに、昨日は健康診断でした。(笑)
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
