
--/--/-- --


1/24(金)の徘徊…

2014/01/25 Sat

こんばんは。やまちんです。

昨日、1/24(金)は久しぶりの徘徊をしました。

まず最初は『いっとく』へ。

昨日は会社の同僚・後輩、そして仲良しのブロガーさんの計6人と飲みました。


では早速。(多少、実際に注文した料理で写真のアップもないものがあります)


20140124
(いつものお勧めメニュー)


20140124
(刺身盛り合わせ、サラダ)

20140124

20140124
(塩ちゃんこ鍋)

20140124

20140124
(フライドポテトの明太チーズ焼き)

美味しかった。


20140124
(地鶏のタタキ)

いい歯ごたえで、美味しかったですよ。


20140124
(ピザ)

日替わりです。昨日はおもちの食感?


話が盛り上がり、19時過ぎからスタートし22時過ぎまで飲み食いしていました。


そしてそのあとは3人で『夢酒酒楽』へ。

20140124

昨日はチリ産のワインを飲みました。


20140124
(チーズ)

20140124

誕生日祝いにもらったブルゴーニュ産のワインです。

美味しかった。

20140124
(牛タタキ)

これも多分お祝いだと思います。

結局、午前1時半頃?まで飲んで、最後に屋台へ行きました。

そこでまたまた日本酒を飲んで、鶏のタタキ、ラーメンを食べました。(爆)


たくさん飲んで、たくさん食べた夜でした。(笑)



では皆さん、明日の日曜日も有意義にお過ごしください。

プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
