
--/--/-- --


2/15(土)の徘徊…

2014/02/17 Mon

こんばんは。やまちんです。

ご無沙汰してます。


最近は体調も悪かったこともあり、しばらく徘徊していませんでした。

そして土曜日は遂に徘徊してしまいました。(笑)

では早速…。

最初は『いっとく』へ。

20140215

いつものお勧めメニューです。


20140215

かんばちの腹トロミ刺しです。

脂がのって、とても美味しかったです。


20140215

かき揚げ。中には背黒イワシが…。

これも美味しかったですね。


20140215

鶏のタタキ。歯ごたえがいいですね。


20140215

焼酎ではありませんよ。日本酒、熱燗です。

面倒なので、こんな器に入ってきました。(爆)


20140215

20140215

わさび葉の醤油漬け、タイのアラ煮です。(少し写りが悪いですね)


お腹がいっぱいになり、酔ってきたので次の店『ウォーク』へ。

久しぶりでした。

バレンタインのチョコレートをもらったり、ウダウダと話をして夜中まで過ごしました。


そして最後は屋台に寄って帰りました。


まだまだ絶好調ではありませんでしたが、楽しい夜を過ごせました。


ではみなさん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
