
--/--/-- --


3/8(土)の徘徊…

2014/03/10 Mon

こんばんは。やまちんです。

体調を壊していたので、久しぶりの更新になります。


では早速。

最初は『いっとく』へ。

20140308
いつものお勧めメニューです。


20140308

20140308
鯛のカルパッチョ。

20140308
地鶏のタタキ。

20140308
チャンジャクリームチーズ。

20140308
仙台名物、B級グルメのマーボー焼きそば。

20140308

20140308
わさび菜の醤油漬け。

20140308

この後は久しぶりの『ウォーク』へ。


まだまだ本調子ではないので、少ししか飲めませんでした。(涙)


そのあとは『和ら』に行きたかったのですが、

混んでいたので時間つぶしに『パピヨン』へ。

本当に久しぶりでした。(爆)


結局『和ら』へは午前零時頃行きました。

20140308

20140308

最後に特製のカツ丼を食べて帰宅しました。

翌日は調子が悪くなるかと思いましたが、全く普通でした。



ではみなさん、明日も頑張りましょう。


※少し手抜きで申し訳ありません。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
