
--/--/-- --


4/19の徘徊…

2014/04/22 Tue

こんばんは。やまちんです。


線雌雄の土曜日、4/19は久しぶりに早い時間から『和ら』へ。(笑)


20140419

最初はビールで乾杯。


20140419
20140419

ミル貝に初カツオ。

どちらも美味しかったです。


20140419

サザエのつぼ焼き。


20140419

ししゃも。

スーパーに売っているものと違い、本物?のししゃも。

かなり美味しかったですよ。


20140419

日本酒を飲んでしまいました。

中島屋の生酒だったような…。


20140419

だし巻き玉子。


20140419

またまた日本酒。獺祭です。


20140419

馬刺し。


20140419

最後に、釜飯。

食べきれず、テイクアウトしました。

久しぶりにゆっくりと味わうことができました。


そのあとは『ウォーク』、『BONZE』、『ミレニアム』と

はしごをしてしまいました。


ではみなさん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
