
--/--/-- --


8/23(土)の徘徊…

2014/08/24 Sun

こんばんは。やまちんです。

九州編からいきなり8/23まで飛んでしまいまが、お許しを。

やる気が出たらその間の出来事をアップしますので…。


では早速、昨晩の徘徊の様子をる


最初は『いっとく』へ。

久しぶりの1人のみです。

20140823

最近メニューがリニューアルされて綺麗になっていました。


20140823

20140823

牛ハラミ。

ご飯が欲しくなりました。


20140823

タコ天です。美味しかった。


20140823

鯛のアラ煮。

かなり大きく、食べごたえがありました。

これもご飯が欲しくなりました。(笑)

飲み放題で飲みましたので、かなり酔ってしまいました。


そのあとは『ラウンジミレニアム』へ。

何時間いたのかはあまり覚えていませんが、

午前零時を回る前?に『和ら』へ移動しました。

さすがにアルコール類は欲しくなかったので、

カルピストコーラをのんで、出し巻玉子をたべました。


結局午前1時過ぎに帰宅しました。

ではみなさん、明日も頑張りましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
