
--/--/-- --


10/25の徘徊…

2014/10/28 Tue

こんばんは。やまちんです。

サボり癖がついて、久しぶりの更新になります。

10/25(土)はまず最初に徳山駅南口のイルミネーション見学に。

20141025

20141025

徳山駅すぐ裏と、フェリー乗り場のイルミネーションです。

駅前、青空公園は11/28に点灯するみたいですが、イルミネーションを見ると

クリスマスが近づいてくるんだなぁと実感します。


そのあとは先週開店した居酒屋『いっとく』の姉妹店、居酒屋『いっぷく』平和通り店に行きました。

20141025
外観はこんな感じ。

20141025

20141025
店内です。


そして、

20141025
お勧めメニュー。

いっとくよりは若干少ないようです。

20141025
20141025

アサヒエクストラコールドです。

最初の一杯は冷たいビールがいいですよね。


そして料理は、

20141025
車エビとタコのお造り。

20141025
鶏の白レバーの炙り。

トロッとしてなかなか美味しかったです。


20141025
20141025
20141025

焼き鳥、きゅうり、肉じゃがクリームコロッケ。

20141025
やっぱり獺祭を飲んでしまいました。

ちなみに、二割三分ですよ。


そのあとは、『ウォーク』と『ミレニアム』に行って、夜食にラーメンを。

帰宅したのは午前二時を過ぎていました。


なぜか朝刊が届いていました。(爆)

では皆さん、明日も頑張りましょう。

プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
