
--/--/-- --


10/18(金)の旅の様子(前編)…

2013/10/20 Sun

こんにちは。やまちんです。

今日は前回の予告とは違った内容です。

10/19(金)に山陰へ行きましたのでその時の様子をアップしたいと思います。

まずは前編です。


朝5時に家を出て、目指すは鳥取県境港市。

すべて一般道を走ります。

家を出て島根県浜田市あたりまでは順調でしたが、そのあとはかなりのスローペースに。

20131018

途中、宍道湖を横目にひたすら目的地を目指します。

そして何とか11時すぎに最初の目的地、境港市の『境港水産物直売センター』に到着。

20131018

20131018

色々な魚、そして紅ズワイガニがたくさんありました。

ちなみに、松葉ガニは11月に解禁になる総です。

そのあとはカニを買った店の人の紹介で昼食へ行きました。

20131018

20131018

『漁師丼』(1260円)を食べました。

魚も新鮮で、美味しかったです。


そして食後は『水木しげるロード』へ行きました。


これから先の内容は、次回の後編にアップしたいと思います。


ではみなさん、明日も頑張りましょう。

コメント

Secret

No Title

オール下道とは頑張りましたね。カニも安いですね。帰国したら連れてって!!

Re: No Title

> オール下道とは頑張りましたね。カニも安いですね。帰国したら連れてって!!

lapisさん
  カニは一袋、5~6入っていますからかなり安いですよ。
 6時間も運転したらさすがに疲れました。高速を使っても距離が長くなり高速代を考えると一般道の方が安上がりと考えました。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
