
--/--/-- --


今年初、1/2(木)のプチ徘徊…

2014/01/03 Fri

こんばんは。やまちんです。

またまた順序が前後しますが、昨日1/2の徘徊の様子をアップします。


今年の最初も昨年同様『いっとく』から。

メンバーも同じくインドネシア帰りのブロガーlapisさんです。

※lapisさんのブログは(ここから見れますよ)


20140102
(お勧めメニュー)

さすがにお正月なので、これといった目新しいものはありません。(涙)


20140102
(トマトチーズ)

20140102
(地鶏のタタキ)

歯ごたえがいいですね。


20140102
(もつ鍋)

よく食べますが、美味しいと思いますよ。


20140102
(きゅうり一本付け)

さっぱりと…。


20140102
(板わさ)

ピリッとしていいですね~。


20140102
(ブリカマ)

20140102
(トマトカプレーゼ)

20140102
(ピザ)

昨日はイカでした。

lapisさんは8時頃に帰られましたが、

そのあと少しだけ飲んで 

少し早かったので屋台に寄って、またまた飲んで10時半頃には帰宅しました。


お正月にしては思ったより店も開いていて、人も歩いていました。


ではみなさん、残り少ないお正月休み、

有意義に過ごしましょう。

コメント

Secret

No title

昨夜はお世話になりました。やはりお酒はあまり飲めない身体になっていますね。でも、楽しかったです。また私が地元にいる間に飲みに行きましょう。

Re: No title

> 昨夜はお世話になりました。やはりお酒はあまり飲めない身体になっていますね。でも、楽しかったです。また私が地元にいる間に飲みに行きましょう。

lapisさん
  今度はもう少しお客さんの少ないタイミングで飲みたいですね。どうも落ち着きません。
 今年も楽しく飲んだり食べたりしましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
