
--/--/-- --


12/12(1回目の忘年会)…

2014/12/15 Mon

こんばんは。やまちんです。

いよいよ冬本番、寒くなってきましたね。

久しぶりの更新ですが、最近は全く徘徊をしていなかったので…。


では早速、今年最初の忘年会の様子を。

本来であれば、会社の忘年会に参加するところですが、

諸事情により仕事仲間とプチ忘年会を行いました。

最初は『暖家』へ。

20141212
20141212

最初は刺身からはじまり、次はとり天。


20141212

そして久しぶりに魔王をキープ。


20141212

牛のたたき。

20141212

ポテトサラダ。

どちらも絶品です。

途中から久しぶりに会う知人と合流。


次の店は『ミレニアム』。




そして3軒目は『パピヨン』へ。

20141212


こまでは3人でした。


そして最後は『和ら』へ。

久しぶりです。ちなみに、10月、11月は行っていません。(涙)

20141212

ミノ。


20141212

特注のカキフライ丼。


どちらも美味しく、満足して、午前2時頃帰宅しました。

思った以上の出費でしたが、楽しい夜でした。


では皆さん、明日も頑張りましょう。

コメント

Secret

魔王飲んじゃっていいですか?笑

Re: タイトルなし

> 魔王飲んじゃっていいですか?笑

lapisさん

 いいですよ。(笑)
 でも一緒に行きましょう。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
