
--/--/-- --


10/2(金)の徘徊・・・

2015/10/11 Sun

こんばんは。

相変わらずサボっています。

と言うことで、いきなり10月分です。

以前のものはボチボチとメモ程度にアップしますね。


では早速、

最初はいつもの『いっとく』へ。

20151002

20151002

最初は冷奴から。

飲み物はいつものように1人飲み放題です。

20151002

黒王のもも肉のタタキ。

歯ごたえ、味、完璧です。


20151002

だし巻玉子です。


そのあとは酔っぱらって『小力』へ。

20151002

20151002

おでんと、豚耳を食べました。

さすがにラーメンは無理でした。


結局、22場半には帰宅しました。(爆)


では皆さん、明日も頑張りましょう。

8/18の徘徊?・・・

2015/09/06 Sun

こんばんは。やまちんです。

8/18はお盆休みの最終日の前日、

ということで軽く飲みに出ました。

この日は『いっぷく』のみ。

20150818

20150818

20150818

軽く飲んで、早々に帰宅しましたよ。


では皆さん、明日も頑張りましょう。

8/17の出来事・・・

2015/09/02 Wed

こんばんは。やまちんです。

最近はかなりサボり癖がついてしまいました。(爆)


では早速、8/17の様子を。

この日は友達の誕生日のお祝いで、『夢酒酒楽』へ。

20150817

20150817

20150817

一部の料理しかアップしていませんがも、とても美味しくいただきました。


そしてそのあとは、『Bonze』へ。

20150817

20150817

この店はいつも雰囲気がいいですね。

結局午前零時過ぎには帰宅しました。


では皆さん、明日も頑張りましょう。

夏祭り(7/25)夜編・・・

2015/08/20 Thu

こんばんは。やまちんです。

最近はサボり気味で久しぶりのアップとなります。(涙)


では早速、7/25の夜編を。

一度帰宅し、町内の夏祭りの準備をしながらビールを飲んで、酔ってから

再度徳山夏祭りに出撃です。


少しブラブラしましたが、

20150725

まずはジュース、まるごとオレンジジュースを飲みました。


そのあとは『和ら』へ。

20150725
20150725
20150725
20150725
20150725

かつおの刺身を食べたり、日本酒(東洋美人)を飲んだり・・・。

そのあとは再びブラブラしながら、屋台へ。

20150725

ビールを一本だけ飲んで移動。

次は『いっぷく』です。この店は『いっとく』の姉妹店ですよ。

20150725
20150725

らっきょうを食べたり、季節外れのサンマを食べたりしました。

少し飲んだあとは再びブラブラして、最後は『夢酒酒楽』へ寄ってから帰宅しました。

一日中飲んでいたような気がします。(爆)


では皆さん、明日も頑張りましょう。

夏祭り(7/25)昼編・・・

2015/07/27 Mon

こんばんは。やまちんです。

7/25(土)は徳山夏祭りでした。

昼は青空公園で、ワンコイングランプリ。

20150725
20150725
20150725

天気が良かったですね。


20150725
20150725
20150725
20150725

写真を撮り忘れてしましましたが、『ステーキ丼』が美味しかったです。

でも、ビールはもっと美味しかった。(爆)


ちなみに一時間でビールを5杯飲みましたが、何か・・・。


では皆さん、明日も頑張りましょう。


次回は夜編をアップします。


※いつになったら梅雨明けするのでしょうか。
プロフィール

メタボやまちん

Author:メタボやまちん
飲んべえのブログへようこそ!

来客数
最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
星が舞って消える
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
